2015/02/24

アイスクリーム店に乗用車突っ込む、75歳男性けが

東京・府中市の路上で、乗用車がアイスクリーム店に突っ込む事故があり、歩道を歩いていた75歳の男性がけがをしました。
23日午後4時半すぎ、府中市清水が丘で、「ビルに車が突っ込んだ」と通報がありました。警察官が駆けつけたところ、府中市の82歳の男性が運転する乗用車がアイスクリーム店に正面から突っ込んだ状態で止まっていました。この事故で、歩道を歩いていた75歳の男性が顔にけがをするなどして軽傷です。
調べに対し、運転していた男性は「ブレーキとアクセルを間違えた」と話しているということで、警視庁が事故の原因を詳しく調べています。
引用元:TBS News i – アイスクリーム店に乗用車突っ込む、75歳男性けが

夕方からやけに駅前のほうでサイレンの音がやかましかったのですが、こんな事故があったとは、、。
東府中駅は会社から目と鼻の先なので窓から確認したらパトカーや緊急車両であふれてました。
死傷者が出なかったのは不幸中の幸いですね。


駅前のサーティワンが滅茶苦茶です汗