2014/05/01

結婚式

はじめまして!ラハイナスタッフのNです!

先日、僕の友人の結婚式があり宇都宮まで足を運んで参りました!
なぜ宇都宮かというと新郎新婦ともに自衛官という間柄なのです。

せっかくだし何かサプライズプレゼントをしてあげたいと思ったので、
自衛隊をモチーフとしたデザインTシャツを造ることにしました!

デザインはこちら



背景は迷彩をイメージして、中央に新郎新婦の似顔絵をイラストし、
全体的にミリタリーっぽさを排除しポップな感じにしてみました!

新郎と新婦様に1枚ずつ、ご両家に記念に1枚ずつ、計4枚プリントしました!
また、Tシャツだけじゃつまらないのでエプロンもついでにプレゼント!



新婦様にもすごいかわいい!とお褒めの言葉を頂きました♪

ほんとは一緒に写ってる写真が欲しかったのですが、タイミングが合わず
撮り損ねてしまいました>_<

二人とも幸せそうで笑顔が最高です!笑

改めてご結婚おめでとうございます!
いつまでも仲良く、素敵なご夫婦でいてくださいね!